
筋トレと俺と人生

主に筋トレ日記と自由日記

こんにちわ。

 人生を楽しくしたい!!と日々願いつつ、日々変わらない生活を送っているマツのブログであります。

 ブログを書くことで、日々(人生)の記録をつけていこうと思ったので開設しました。読んで頂ければ幸いだす・・・。

 

 現在(23時57分)の気温は、うーん・・何度かわかりません・・・

 

 うーん。とにかく暑い・・これが熱帯夜なのかと思いつつRIP SLYME熱帯夜を聞きながらブログを書いてます。

 

f:id:santanakun:20160619001027j:plain 

 

リップスライムの熱帯夜の画像を貼ろうと思ったが著作権に引っかかると思い、他の画像を探してたらこの画像は使えるらしい・・・うーん・・まあいいか!!

 

 この行を書いている時点で0時19分、日曜日になったことと、初めはこのぐらいのしとくかと思いながら机の上にある黒にんにくを一つ食べた・・・旨い!!!

 

 以上・・・ありがとうございました。