筋トレと俺と人生

主に筋トレ日記と自由日記

①靴【New balance】

新しい靴【New balance
 新しい靴を購入しました。ニューバランスを買いました。モデルはMRL996です。今までの人生でニューバランスという靴を履いたことはありませんでした。今回、初めてニューバランスを買いました。
f:id:santanakun:20160701190133j:plain
 履いた感想ですが、まず、軽さに驚きました。実際に歩いてみても、軽くてとても歩きやすいし、今ままで履いていた靴がとても重く感じました。

f:id:santanakun:20160701190217j:plain


「この靴なら俺でもパルクールが出来るんじゃないか!!」

     アルティメット [DVD]

ニューバランス翼を授ける!!」
 
と一瞬思いましたが、ちょっとダッシュして冷めました・・・。
 
今まで履こうと思わなかった理由として、サイドの"N"や厚みのあるフォルムが気になったことで、シュットしたデザインの靴ばかり選んでいました。

f:id:santanakun:20160701190552j:plain


ですが今回、ニューバランスを今まで履かなかった事を少し悔やみました・・・。

f:id:santanakun:20160701191317j:plain


これからも、ドンドン履いていきたいと思います!! 
 
この靴の生産国はmade in chainaと表記されていましたが

f:id:santanakun:20160701190454j:plain

made in Americaのnew balanceもありました。2万以上していたので中国製とどのくらい違うのか、またお金を貯めて買って比較したいですねー・・・以上です。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村