読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋トレと俺と人生

主に筋トレ日記と自由日記

⑤筋トレ日記

筋トレ

⑤筋トレ日記

お昼頃に筋トレに行ってきましたー。

 

施設内が暑すぎる・・・施設内の気温が30度を超えていました。2台の扇風機があるのですが全く役に立ちません。

 

サバイバル 異常猛暑 (SPコミックス SPポケットワイド)

サバイバル 異常猛暑 (SPコミックス SPポケットワイド)

 

 結果ですが、全く挙がりませんでした・・・BIG3を全部やりましたがダメですねー。気力が持たなかったです。休憩しないと倒れそうになりました。そのため休憩回数が増え、効率が悪い筋トレになってしまいました・・・。周りの人たちもあまりにも暑すぎるためか、休憩している人が多く、早めに切り上がる人が多かったように思えました。

 

今日のような猛暑の日は、少しでも気温が下がった夜に行った方が良いのではないかと考えましたが、夜は夜で人が多く、自分がやりたい筋トレが出来ないかもしれないのでそれも問題です。

 

今度、筋トレをしに行くときは曇りが良いですねー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村