
筋トレと俺と人生

主に筋トレ日記と自由日記

⑨筋トレ日記

筋トレ

⑨筋トレ日記

 今日のお昼頃に筋トレに行ってきました。結果です。

体重 78kg max挑戦

  • ベンチプレス 132kg   失敗
  • スクワット  135kg   成功

デッドリフトはしませんでした。

 

6月25日の体重が76kgでしたので2kg増えて、この結果でした。ベンチプレス125kgが軽く挙がりましたので、いけると思いましたがダメでした。悔しいです。

 

しかし、ベンチプレス132kgは失敗しましたが、110kgが8回挙がりました。これは新記録です。110kgを8回挙がることができるということは132kgも1回挙げることができるはずなのですが・・・難しいです。

 

今回は前回紹介したカフェインサプリメント、ベタインサプリメント、LJ100を飲んで臨みました。

santanakun.hatenablog.com

santanakun.hatenablog.com

santanakun.hatenablog.com

  今度は132kgも挙がると信じ、頑張りたいと思います。

 


 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村