筋トレと俺と人生

主に筋トレ日記と自由日記

コバエvs俺

・コバエvs俺

この時期になると、コバエが発生しませんか?

 

台所にコバエが発生し、ストレスが溜まりまくりです。生ゴミは毎日捨てて、水周りも綺麗にしているつもりですが、コバエが毎日発生しています。

 

対策に、こちらの商品を薬局で買いました。 

フマキラーコバエ激取れ 2個入

フマキラーコバエ激取れ 2個入

 

 結論から言いますと、全く取れませんでした・・・。これは激取れではないですねー。

 

ハエにもいろんな種類があり、こちらの商品で効果があるのが主にショウジョウバエ類(目が赤い)の事らしいです。

 

全然、取れないので僕の家で発生しているコバエはショウジョウバエではないのでしょう。

 

腹が立ち、キンチョールを台所に吹きつけています。ある程度は死ぬのですが、自分の体に悪いが気がしてならないです。

 

amazonでコバエに効果がある商品を探してみましたが、どれも今ひとつ・・・。

 

ゴキブリ対策で買ったブラックキャップはよく効きましたので。コバエにもこのような商品がでないのでしょうか?と思いつつパソコンの前をコバエが通りすぎました・・・

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

 

 

まったくーイライラするぜ!! 何か良い対策はないでしょうか😂

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村