
筋トレと俺と人生

主に筋トレ日記と自由日記

⑫筋トレ日記〜ABS GO〜(腹筋ローラーと俺)

筋トレ

⑫筋トレ日記〜ABS GO〜

 
タイトルですがポケモンGOにあやかり、ABS(腹筋の略)GOとしました。
 
腹筋ローラーを購入してから6日ほど経過しましたが、腹筋を鍛えるのがあれほどの腹筋嫌いでしたが、毎日朝と晩ですが継続しています。
普通の腹筋【クランチなど】は3日坊主で終わりましたが、この腹筋ローラーは続けていけそうです。
 
今週の土曜日は名古屋に来て、ホテルで一泊しました。
 
ところで、旅行時の必需品は何でしょうか?
 
そうですね。腹筋ローラーです!
 
前回、紹介した腹筋ローラー、なんとカバンにもすっぽり入ります!

f:id:santanakun:20160724171024j:plain

腹筋ローラーです。

f:id:santanakun:20160724171028j:plain

腹筋ローラーです。

f:id:santanakun:20160724171037j:plain

腹筋ロー・・・

f:id:santanakun:20160724170822j:plain

本題に戻ります。
 
腹筋ローラーを継続して行くために、ホテル先にも持ち運びました。  
 
毎日していると、腹筋がかなり痛く、深くまで沈むことができませんが、かなり効きます!!
 
しかし、普通の腹筋【クランチ】より、腹筋ローラーは道具を使って行うので継続できるのではないでしょうか。
 
ブルース・リーの映画がやっていましたので見ながらやっていました。

      f:id:santanakun:20160724111235j:image
 

リー先生!!腹筋ローラーが気に入りました。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村