
筋トレと俺と人生

主に筋トレ日記と自由日記

③健康(野菜生活)

健康

③健康(野菜生活)

 

仕事帰りの道中にスーパーに行き、今日の夕食の食材を買いに行きました。

 

いつもはお惣菜など、あまり調理しなくても食べれるようなものを買います(独身ですわ・・)

 

今日は「そういやー、最近野菜を食べてないなー」と急に思いました。

 

そして、購入したのがこちら、

 

これら野菜のみを夕食にしたいと思います

 

f:id:santanakun:20160822190023j:plain

1食どれくらい野菜を食べればいいのか調べましたら350gらしいです。

 

今日買った野菜をそのまま計りました。結果460gでした。いけるやん!!

 

しかし、緑ばかりだしバランスが良いとはいえないですかね。栄養学を学んでいる人から見れば、なんと愚かなと思われるかもしれませんが・・・調理あるのみ!!

 

調理方法は茹でるのみ・・・・

 

では実食!!

 

苦いし、青くさい!!これは辛い!!

 

ダメだこりゃ・・・・

 

うーん。上手に調理してくれる嫁さんが欲しいと悲しくなりました・・・。

 

この悲しみを筋トレにぶつけたいと思います。

 

 

 

伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

 

 

  

  


日々の出来事 ブログランキングへ

  

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村