
筋トレと俺と人生

主に筋トレ日記と自由日記

⑲筋トレ日記

筋トレ 健康

⑲筋トレ日記

 

1〜2週間ぶりですが、筋トレに行ってまいりました。

 

最初に体重を計測しました・・・

 

       f:id:santanakun:20160828170159j:plain

 

 やったぜ!! 

 

ゆっくりとしたペースですが、体重が徐々に落ちています。

 

食事も腹六分目ぐらいに抑え、よく噛み、野菜を多く摂取するようにしています。

 

santanakun.hatenablog.com

 

そのためか快便です!!

 

食事の制限に対してのストレスもあまりなく、順調であると自分は思っています。

 

筋トレの方ですが体重が落ちたので、ベンチプレスもかなり落ちたと思いましたが、120kgは軽々挙がりましたので、125kgぐらいはいけるのではないかと自分は思っています。

 

また、体重が少し軽くなったためか?、懸垂ができる回数が増えました。

 

しかし、スクワットを60kgでやりましたが、かなり重く感じましたので下半身の筋肉がかなり落ちていると感じました。まあ仕方ないですかね・・・・

 

このままの食生活を維持できるよう、頑張っていきたいと思います。

 

ジョコビッチの生まれ変わる食事

ジョコビッチの生まれ変わる食事

 

 


筋力トレーニング ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村