筋トレと俺と人生

主に筋トレ日記と自由日記

㉑筋トレ映画(コマンドー〈吹き替え版〉)

㉑筋トレ映画(コマンドー)

santanakun.hatenablog.com

上記の⑳筋トレ本(1296円でポンと買えたぜ!!)の最後で流したBGM

 


コマンドー エンディング曲

 

WE FIGHT FOR YOUR LOVE /Power Stationを聴いていたら、久しぶりにこの映画を観たくなり、観てしまいました。

その映画とは皆さんご存知、コレです!!

         コマンドー(ディレクターズ・カット) [DVD]

今までの人生でもう10回ぐらいは、この映画を観たと思います。

子供の時に見た時は、「シュワちゃんがカッコイイ!!。筋肉がすごい!!」とかの感想だったと思いますが、

 

今の感想はなんという単純な映画だ・・・筋肉が全てを支配している!!」

という感想でしょうか・・・この映画で素晴らしいのがまず・・

  • 吹き替えが面白い(有名だと思いますが)
  • ストーリー(アクション)が単純すぎるので、何も考える必要がなく、疲れない、何か他の作業しながらでも鑑賞可能(作業用映画?)
  • 鑑賞後に今、自分が悩んでいたことがバカらしくなる(ストレス解消)
  • 筋肉で、この世の全てが支配できると・・・少し思う・・・
  • 筋トレが急にしたくなる
  • エンディング曲が素晴らしいのはもちろんの事、映画に流れるBGMもなかなか良い。
  • 変なラブ・キスシーンがない。そこにあるのは筋肉!!
  • DVDなら927円(amazon)でポン!!と買える(一家に一本使える映画であるのは間違いなし!!)

とにかく鑑賞したことがない人は是非、観ていただきたい(観ていない人はあまりいないと思いますが・・・)

 

 筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法コマンドー(ディレクターズ・カット) [DVD]

  最後にこの組み合わせは、とんでもねぇ

 

コマンドー[Import]【2000枚限定】

コマンドー[Import]【2000枚限定】

 

前に927円と言ったな。

 

、、、、、あれは嘘だ。

コマンドー (吹替版)

コマンドー (吹替版)

 

 アマゾンビデオの方が安いですね。

  

 トリックだよ・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 


日記・雑談 ブログランキングへ